2011/03/31

LAST NIGHT

今3月31日午前2時前です。
日付変わって今日東京へと出発します。

31日に出福が決まったのはホントに3日前。
“あーこんなにバタバタでいかにゃならんのか・・・めんどくせぇな。”が本音。

でも
もし出発日が1ヶ月前に決まってたとしても、今と変わらない時間の過ごし方をしてたのじゃないかな。って思う。
ここ3日ほんと、通常営業だったな。w

今日(30日)も
BUILD行って
ルプラ行って
かもめ広場でBIKE POLOして
家族でご飯食べて
風呂入って
今に至る。

てんで普通の休日。

ただ1つ違うことは
たくさんのKAMOMEメンバーと集まれたこと。
みんなとランチ出来たこと。

最後だから・・・
最後だね・・・

って、この3日間しょっちゅう会ってた。w

楽しい3日間でした。



正直もっと会いたい人たちたくさんいました。
でもなんか、しんみりしたりとか、実感わいたりするのが苦手で、東京行くこと考えないようにしてた。
そしたら普通に生活をしてしまってました。

会えなかった方々、ごめんなさい。
次はGWに帰ってきます。
小刻みで会いましょう。
5月5日は母の一周忌でもありますし。
早いなー・・・
今だに実感もわいてないけん、悲しみもしてないし、立ち直りもできてないな。
ま、いっか。

極力博多弁を忘れないように
いい女になれるようがんばってきます。

気楽にね。

もしかしたら配属が福岡になるかもしれないので
あまり別れを悲しまないでください。
帰ってきづらいので。w

とりあえず1ヶ月間はホテル住まいですが、東京にお越しの際は連絡ください。


I was born in Fukuoka, so I'm proud of Fukuoka city.


ちなみに父真也は、遠まわしに帰ってきなさいの圧力をかけてきます。
タスケテケスタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿