2011/03/25

KAMOMEと君と僕

春ポロお疲れ会と共にKAMOMEのみんなが送別会をしてくれました。
どこにいてもポロの話を熱く語ります。







かもめのみんなとは楽しい思い出しかありません。
こんなにかっこよくて、オシャレで、面白い兄さんたちはいないんじゃないでしょうか。

高校卒業して、コリコリサイクルで働き始めて、少しずつみんなと知り合いました。
「ピスト乗りたいんですけど~・・・」と集まってきた人はみなさん素敵な人たちでした。
あれからかれこれ2年半程。

今も昔もかわらず優しい元祖兄MATCH
たぶん前世では兄妹だったであろうARK
とにかくカッコ良くてツボなTSUYOPON
いつも優しく男らしいイケメンMASAYAN
なまりが大好き癒し系SHIMOくん
笑った顔とその低い声が大好きSUZUKID
出逢った時から今もかわらずカッコイイUTCHYさん
仕事もできて優しい兄貴分CHARくん
いつもニコニコ優しいKENCHAN
KAMOME期待の新人TAKAYAN
旦那にしたいなOSAMCHAN
実はまじめでいい子BABAっち
まだまだ違う顔がありそうな先生JINNAIくん
これから東京で一緒がんばろうねHAGAっち

とにかくみんな個性的で優しくて楽しい人の集まりでした。
その中で一緒の時間を過ごすことができてホントによかったと思います。
私のKAMOME大好きの気持ちがどこまで届いてるかわかりませんが、ホントに大好きです。

しばらく東京で働くことになりますが、いつか必ず帰ってきます。
そのときはまたみんなでポロしましょうね。

今回の飲み会において気づいたら神降臨してましたよTAKAYAN


もう…眠ってもイケメンなんだから…



 
KAMOME所属じゃないけど
ずっとKAMOME付属でいたいAIでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿