2011/03/11

KEGO会

小・中学の友達が送別会を開いてくれました。


中学のころはもとより、最近になって更に仲の良さが際立って、ますます福岡を離れたくない心境。


ダーハマの別れ話はともかく、みつの笑顔に癒されながら、円の落ち着き具合やさおりの中腰撮影に大爆笑。
・・・にしても写真がブレブレww
大好きなまっちゃんの"正直寂しい・・"意味深にとると、"結婚を前向きに検討しています。"発言には市役所にダッシュするところでした。
そして何より企画・思い出アルバムまで作ってくれた美緒・ジョー、ありがとう。

離れたくない離れたくないと何度も思いました。

そこに何の意味があるのか
そこに自分の居場所があるのか

たくさんの期待と
少しの不安を抱え

3月27日の朝、福岡を出発します。

ありがとう警固っ子。
大好き警固っ子。

必ずもどってくるからね。


最高の地元友達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿