2011/01/12

WHAT'S YOUR DREAM?

パタヤビーチへようこそ
こんにちは、2011年版アップロード済み、AIです。

お久しぶりです。
年末にかけての怒涛の旅行ラッシュのことを日記に書こうと思いましたが、量がありすぎて、挫折しました。

さぁ、新年です。初夢はごらんになりましたか?
えっつんはだいぶ解釈に悩む内容の夢をみてたようです。

私はというと、実際全然覚えてません。
熱にうなされていました。

ということで、私の子供の頃の夢紹介。w

幼稚園生:スーパーのレジうち
小学生:保母さん
中学生:小学校の先生
高校生:カウンセラー

日々成長ですね。
成長とともに理想収入もUPってとこですか。w

現在は卒業後の進路も決まり、とりあえず目の前のことを一生懸命頑張る次第です。





















喪中は初詣いっしゃダメ!!
ということで、年末の京都において、家族の健康と自分の出世祈願をしてまいりました。w
上は比叡山延暦寺にて。
"延"の字を体で表そうとしましたが、左右逆でした。
ジーザス!!!!!!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿