2010/09/08

milk

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、TOP画を変更してみました。

私といえば牛乳、牛乳といえば私というくらい牛乳好きの私なので牛乳パック柄で。
製作は、デザインといえばこの人(?)arkくんにやっていただきました。
んー・・・かなり可愛い。
かなりお気に入りのパックです。


By the way,先日大阪に行ってきました。
毎月恒例の内定者研修。
それはもう疲れました。
社会人になるのは不安で一杯です。
でも頑張んなきゃならんですね。

ついでといいますか、ついでに、友達と3人で1泊、SIGHTSEEING/USJにも行って来ました。

正直遊園地って、楽しまなきゃいけないプレッシャーに負けて、楽しめない方なので、あまり行かないのですが、せっかくなので参戦。
かなり満喫&ずぶぬれ(笑)

今年の夏はこれにて終了です。
もう大人しく新学期とバイト頑張ります。

でもでも遊びには誘ってくださいね。

最後に企画してくれた美緒、ほんとTHANKS!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿